やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろ〜〜♪

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろ〜〜♪

\ この記事をシェアする /

やる気の出し方を考えてみた記事を書いたんですけど、そう言えば某学習塾のCMに昔、こんなのあったな〜って思い出しました。

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろ〜〜♪

この続きの歌詞が思い出せないわ…と思ったので検索したところ。

やる気スイッチ 君のはどんなのなんだろ〜〜♪
見つけて〜あげるよ〜君だけのやる気スイッチ〜〜♪

っていう歌詞でしてね。

なんだと!?(`・д´・ ;)と思ったわけですよ。だって、学習塾で私だけのやる気スイッチ見つけてもらえるんなら相当楽じゃん?って。そんなの、一生もんだよ!?

自分のやる気スイッチの形や場所って、実際は自分でしか分からないんだよね、きっと。

…うん、頑張る。頑張るよ。いつだって、やる気スイッチパチパチしてやろうじゃねーか!(`・ω・´+)

…などと言いながらも、ほどほどに。人生まだまだ続きます。麻生直(@nao_liqcu)でした。

\ この記事をシェアする /