ブログ更新お知らせTwitterアカウント作成しました

NO IMAGE

\ この記事をシェアする /

今はかなりゆるくやってますTwitterなのですが、一番SNSとして慣れているのもTwitterなので、ブログ更新お知らせTwitterアカウントをつくってみました。

…とはいっても、以前から所有してたアカウントです。今個人的にやってるアカウントについては鍵つけてるので、オープンなものもやっぱりつくろうと思いましてそちらを復活。今はブログ更新お知らせだけですが、他にいろいろ活動していく予定ですので、なんか気になっちゃう方はフォローいただけると嬉しいです。
Twitterアカウント @nao_liqcu

ブログ更新は記事投稿すると自動的にツイート流れる設定に。今はWordPressのプラグイン、WP to Twitterを使っていますよ。新しいアカウントにツイートする方法とか、すっかりさっぱり忘れていたので、こちらのブログ記事を参考に設定。無事設定完了。

さてと、やりたいこといっぱいなので、ぼちぼちやっていきましょう。麻生直(@nao_liqcu)でした。

\ この記事をシェアする /