コメダのフードメニューの分量を甘く見てはならぬ。

コメダのフードメニューの分量を甘く見てはならぬ。

\ この記事をシェアする /

かつてないほど今悩んでいます。

どれにしようかしら…今日はいろいろなものを選んで注文する日になりそうです。

そんな中、コメダにやってきたのですが。

どぉぉぉぉぉん!(存在感)

フィッシュフライバーガー。これ、どうやって食べたらいいんだ…。大きさ比較のために、手前にリップを置いてみました。もうちょっと横からも撮っといたらよかったな。

しまった、ここはよくあるハンバーガーショップではない。コメダだ。コメダだとハンバーガーでさえ、このサイズか!(;゚∀゚)

これでも頑張ったほうですが…

片手にこれを持ち、食べながら作業するつもりでしたが、無理だ。集中して食べましたが、こんな惨状(;´Д`)両手で持つことも考えましたが、それでも大きいので、一緒に出てきたフォークで切り分けながらなんとか…。

まだ付き合いたてのデートだと、彼の前では食べられないな…( ̄^ ̄ ;)気をつけねば…。みんなも気をつけるんだぞ☆(…)コメダは食べ物のサイズがどれもハンパないので、きっとそういったシーンだと、ケーキやスイーツ系飲み物が無難でしょう。

あ、そうそう。昔に職場の同僚(女子)がコメダの食べ物の分量をよく知らぬまま、休憩中にひとりでコメダに行って、ミックスサンドとシロノワール(ミニシロノワールじゃなくて通常の)を頼んだらしいです。「お腹壊れるかと思った!」って。そりゃ、そうだな。

あ〜…でも私もあの頃(まだ20代前半)はコメダ入ったことあまりなくて、やりかねない失敗だったなぁ。世間知らずなの。今も引きずってる感あるけど、一人暮らし長くなるとそれなりの経験も積んでますんで。コメダでも適量を頼むことができるぞ(`・ω・´+)

サンドイッチ頼んどいたらよかったのか、サンドイッチ考案者と言われる、サンドイッチ伯爵を見習って(見習って?)。
サンドイッチ – ウィキペディア
なんとなくウィキってみたら、これも嘘みたいだ!(知らなかった)

そんな豆知識を散りばめつつ。今日もコメダでお腹いっぱい。しあわせいっぱい。麻生直(@nao_liqcu)でした。

\ この記事をシェアする /