「エイジングケア」という言葉が気になるお年頃

NO IMAGE

\ この記事をシェアする /

とうとう「エイジングケア」という言葉が気になるお年頃になりました。

そう、歳はとるものです。昔、すごく好きな漫画のキャラクターの年齢がいて、ずいぶんと自分より年上だなぁ…などと思っていたものですが、いつの間にやらそのキャラクターの歳を通り越し、「あれ?全然そんな感じしないぞ??」などと思ってるうちに、そのキャラクターの年齢より10歳も上になってた今。そう、漫画のキャラクターの歳は通常そんなに流れません…が…。

あぁ、時って残酷…( ꒪⌓꒪)

とうとう、髪に多少白髪が混じるようになり、目頭から延びるシワは深くなり。おおぅ。アトピー性皮膚炎の私はお風呂後の、主に保湿ケアにかかる時間が長いわけですが、さらにエイジングケアとやらの時間が増えるのか…( ̄^ ̄ ; )

ま、でもね、歳をとるってのも、悪いことばかりじゃなく。昔から占いをすれば「大器晩成」という結果が出る私ですから、きっとこれからの人生の方が今より数十倍も数百倍も!?楽しいと思ってますし。楽しくする予定ですし。楽しくしてやりますし。それは自分でコントロールできることだと思うのです。それこそ大人というものじゃないですか。「さぁ!これからの人生楽しむ私についてこいやぁ!」って感じですよ。お楽しみはこれから、これから(*´艸`*)

…とか言いつつ、しっかり髪をブラッシングして、目の周りにドラッグストアで買ってきてみたアイクリームを塗り塗りして、毎日を過ごそうと思います。乾燥小じわになんか負けないぞ!…あぁ、自分で言ってて、そんなこと言う歳になったのかという実感。

今日は謎の下痢が私を襲っています(;´Д`) 食欲はあるんですけど。キムチ入れた冷麺とか食べたかったんですけど。辛いものなど刺激物はもうちょっと先かな。体調もまだまだそこまでよろしくないので、早めに寝よう。麻生直(@nao_liqcu)でした。

\ この記事をシェアする /