次々に読まれる文章とは?

NO IMAGE

\ この記事をシェアする /

Web業界の人というのは文章書く人でもあることも多いので、苦手な方はつらいかと思います…。私個人はそこまで苦手なほうではないのですが、読ませる文章というのはまだまだ勉強しないといけないなと感じます。

今気になってるWeb担当者Forumの連載記事。「次々に読まれる文章とは?

PREP法は以前セミナーで聞いたことあるんですけども。ブログ書いてる方にもおすすめ良記事です。何事にも、やり方や順序ってものがあるんだよ。伝える努力や熱意も必要なんだよ。

今日できる限りやっておきたいことがあるので、今回はさくっと。麻生直(@nao_liqcu)でした。

\ この記事をシェアする /