About liquidcublog

はじめまして!liquidcublog(リキッドキューブログ)は麻生 七緒がかいているブログです。

ブログというものはテーマを絞ったほうがよいといわれておりますが、あまり気にせず、かきたいと思ったことをかいていきます。

自分の趣味や嗜好から、

  • 日々の生活で気づいた、お知らせしたいお役立ち情報
  • おすすめのこと・もの・場所
  • 自分の考えや考察
  • ものづくり(お菓子づくりや手芸など)
  • Android
  • Mac
  • Webデザイン
  • Twitter、Facebook、その他SNS
  • 音楽(クラブミュージックなど)

このあたりの記事が多くなるかと思われます。素人目線を忘れず、分かりやすい、初心者向けの記事もかいていきたいです。

このブログを読んで、少しでも「読んでよかったな」と思っていただければと思います。ほんの少しのひっかかりときっかけを。気長に続けていきたいです。たまにふと思い出して、読んでいただける、そんなブログを目指します。

ご意見・ご感想や記事執筆のご依頼などあれば、メールフォームや各種SNSからよろしくお願いいたします。

プロフィール

liquidcublogの中の人

麻生 七緒(あそう なお)

人生一度きり!いかに自分が納得のいく、楽しく豊かな生活が出来るか、いつも実験しながら生きています。

ちなみに、「麻生七緒」は本名っぽいですが、自分で名付けたネット上の名前。

ブログタイトルについて

麻生七緒として創作活動するときの名義を「liquidcube(リキッドキューブ)」としています。「liquidcube」+「blog」で「liquidcublog」です。そのままです。